SSブログ

月9ドラマ ビブリア古書堂の事件手帖 第0話 [TVドラマ]

1月14日(月) 夜9時放送 『ビブリア古書堂の事件手帖』

大ベストセラーをドラマ化!
「本屋大賞」に初めて文庫本からノミネートされた本です。


出演は引っ張りだこの剛力彩芽ちゃん。篠川栞子役です。

相手役AKIRAさんが演じるのは、ビブリア古書堂でアルバイトとして働くことになる五浦大輔役。

ジェシーさん(ジャニーズJr.)は剛力彩芽さん演じる主人公・篠川栞子の弟・篠川文也(しのかわ・ふみや=18)役を演じます。
この弟となっていますが、原作は妹なんです。

ドラマではどんな兄弟を見せてくれるんでしょうか?

高橋克実さんは、古書の金銭的な価値を見極めることについては天才的な嗅覚を持つ
謎の男・志田肇役に扮します。

第1話
「ビブリア古書堂」の店主・篠川栞子(剛力彩芽)のもとに、古書の査定をしてほしいと五浦大輔(AKIRA)がやってくる。出会いですね。

月9ドラマと言えば主題歌も注目ですね!

主題歌『「THE NEVER ENDING STORY』シングル発売日:2013年2月20日予定

歌っているのはE-girlsのみなさんです。

有名な映画「ネバーエンディング・ストーリー」をカバー。

これも楽しみです!昔、映画でみたなぁ。懐かしいです。あ歳がバレますね(笑)


今夜9時からフジテレビで!初回15分拡大!!

ビブリア古書堂の事件手帖

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。